キャンペーン

受付時間

リーフ整骨院 0443863435

リーフ整骨院 LINE

根本改善

スタッフブログ

骨盤矯正

骨盤矯正

 

こんにちはリーフ整骨院 川崎有馬院です。

 

桜が満開になったと思いきや大雨によりほとんどの花びらが散ってしまい、あまり

じっくり花見が出来なかった方も多かったではないでしょうか?

 

今回は骨盤矯正について説明させていただきます。

 

先ず、当院で行なっている、骨盤矯正はカイロプラクティックで行われている、関節の音をポキポキ鳴らす矯正ではございませんので、ご安心下さい。骨盤又は骨格は歪むと、歪んだ方向の筋肉が緊張して固くなってより歪みが強くなる恐れがあります。

 

骨盤周りの固まった筋肉にしっかりストレッチをかけて弛ませて、本来の位置に戻したり、更に筋肉内の血流が良くなったり、圧迫された神経による痺れも解消されて体全体が軽く感じると思います。

 

歪み又は筋肉の緊張は時間が経つと、元に戻ってしまいます。頻度を増やして矯正治療を行う事がベストです。

 

気になった方は是非ご相談下さい。

外部リンク→https://leaf-kawasaki-arima.com/sejyutu/kotsuban/

リーフ整骨院川崎有馬院 〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬2丁目8-8

お問い合わせ

電話・時間
休診日
木曜日(※日曜は9:30~18:00まで)
営業時間
9:30~12:30/15:00~20:00
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬2丁目8−8
駐車場
大型駐車場完備
アクセス