キャンペーン

受付時間

リーフ整骨院 0443863435

リーフ整骨院 LINE

根本改善

スタッフブログ

酵素について 

酵素について 

こんにちは、川崎市宮前区有馬にあるリーフ整骨院川崎有馬院です。

今回は当院の酵素ドリンクについてお話させていただきますね。

当院には、「ハーブザイム113グラムプロ」という酵素ドリンクを取り扱っています。

【主な特徴】
●113種類の鮮度と産地にこだわった国産植物を使用
●薄めずに植物酵素原液を90%配合(プレーンは98%配合)
●ヒノキ樽に棲みついた複合酵素により自然発酵
●白砂糖を使用せず喜界島の「さとうきび粗糖」を使用
などとすごくこだわりを持って作られています!

【種類】
●プレーン:植物酵素原液98%も高配合
●ジンジャー:プレーンの役20倍の生姜を増量、健康をサポートするフレッシュハーブ配合
●オラックス:ポリフェノール配合

【おすすめの飲み方!朝だけファスティング】
朝を酵素ドリンクに置き換えることで、16時間固形物が入っていない状態を作り、胃腸を休めることができます。そうすることで、代謝が上がり、美肌に繋がったり、疲労感を軽減したり、体重が落ちやすくなるなど、メリットがあります。

【飲み方】
付属のコップで20mlを1日1、2杯を目安に、そのままでも飲めますが、水、炭酸水、豆乳などで割っていただいたり、ヨーグルトに混ぜて召し上がっていただくのもおすすめです。

お問い合わせ

電話・時間
休診日
木曜日(※日曜は9:30~18:00まで)
営業時間
9:30~12:30/15:00~20:00
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬2丁目8−8
駐車場
大型駐車場完備
アクセス