キャンペーン

受付時間

リーフ整骨院 0443863435

リーフ整骨院 LINE

根本改善

スタッフブログ

当施設の新型コロナウイルスの対策について

当施設の新型コロナウイルスの対策について

当院では新型コロナウイルスの衛星対策に力を入れております。

新たなコロナ対策として院内の抗菌加工を施しました。

蛍光灯などの身近にある光が当たることで抗菌をしてくれるので院内のウイルスや細菌の増加を抑え感染のリスクを少なくしてくれています。

来院される方が安心、安全に施術を受けていただけるよう引き続き感染予防対策を強化してまいります。

抗菌加工イオニアミストの詳しい内容はこちらからご覧ください。

イオニアミストPROとは

 

 

当院では新型コロナウィルスへの衛生対策に力を入れております。

今回新たに

「エアネス」という低濃度オゾン発生装置を店舗に導入致しました。

病院や介護施設等に広く採用され

空気中のウィルスの不活性化をすることが出来ます。

詳しい内容はこちらをご参考下さい。

感染対策に低濃度オゾン発生装置『エアネス』

 

来院される皆様がより、安心に安全に利用して頂けるよう、今後もコロナ対策

強化してまいります。

 

 

 

当施設では以下のような新型コロナウイルス対策を実施しています。
・朝礼時、スタッフの検温をし、体調管理、検温結果の掲示をしています。
・施術毎のスタッフの手洗い、手指消毒を徹底いたします
・スタッフのマスク着用を義務付けています
・受付台はビニールカーテンでの仕切りをしています。
・ベッドなど施設内使用器具のアルコール消毒、クリンリネスを徹底しています
・患者様の触れるフェイスペーパーは使い捨てのものを使用しています
・オゾン除菌装置の設置をしています(現在井土ヶ谷院、元住吉院、有馬院の3店舗)
・院内に抗ウイルス、抗菌効果のある光触媒コーティングを実施しています

今後も皆様にご安心してご利用いただくために全力を尽くして参ります。

【患者各位】

以下の方には大変恐縮ですが、来院をお控えいただく可能性がございます
・新型コロナウイルス感染 の疑いのある方と二週間以内に接触された方
・発熱(37.5℃以上)、咳や喉の痛みの自覚症状がある方

当施設は引き続き対策に万全を尽くしてまいります。
何卒ご協力をお願いいたします。

※重ねてお願いを申し上げます。ご来院の際に検温にご協力いただいております。
 そちらにも何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

電話・時間
休診日
木曜日(※日曜は9:30~18:00まで)
営業時間
9:30~12:30/15:00~20:00
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬2丁目8−8
駐車場
大型駐車場完備
アクセス